平成最後の12月もあと3日となりました。年々1年が加速していくようで、

気が付けば今日が仕事納めに・・・・。

 今年の漢字が『災』でした。確かに台風が大阪を直撃したり、北海道の大地震など、

自然が猛威を振るった年ではありましたが、7年後の万博開催が大阪に決まったり、大阪出

身の大坂なおみ選手らスポーツ選手が世界で大活躍とか、暗いだけではなく明るいニュースも
たくさんあった目まぐるしい1年だったように思います。

スタッフの皆さん、ご覧いただいております皆さま、この1年本当に有難うございました。

 

『禍(=災/わざわい)を転じて福と為す』

来年は年号も変わり、気分も一新し、もっと楽しい近況報告がスタッフからどんどん飛び

出すのではないかと密かに期待しております。

来年が皆様にとってすばらしい1年でありますように!!

犬から猪
万博
関空橋
大坂