こんにちわ。福屋です。

弟からスマホの画面が割れたという報告がありました。
35178
ひっどい割れ方ですね。
たった一度落下させただけでここまでの状態になるのだろうかと思いましたが、買ってから数カ月しか経っていない人生初のスマホがここまでバッキバキになった時のショックというのは計り知れません。

とはいうものの、機種によって画面の強度も違いがあるようで、僕は何度も落としてますが一度も割れたことがありません。

35177

※「何階も」と書いてますが、「何回も」の間違いです。決してマンションの7階とかから落としたりはしてません。

見ての通りLINEは普通に機能しているようなので、ゲームができないという点だけが不便とのことですが、ふざけている場合じゃないらしいです。

いくつになっても弟ってかわいいもんですね。